『夜もヒッパレ』MAXをバックに生歌唱した王林に絶賛の嵐 「ビックリした…」

広瀬香美さんの『ロマンスの神様』を王林さんがカバー。圧巻の歌唱力に驚く声が相次いでいます。

日本テレビ

27日から放送されている、『24時間テレビ45』(日本テレビ系)。

そのなかで、タレントの王林さんが、広瀬香美さんの『ロマンスの神様』をカバーし、視聴者から絶賛の声が相次いでいます。


■『THE 夜もヒッパレ』が復活

27日夜には、懐かしの音楽バラエティ『THE 夜もヒッパレ』が一夜限りの復活。

歌唱力に定評のある出演者たちが時代を彩った名曲を披露するなか、王林さんはまず、タレントのファーストサマーウイカさんとともに、Winkの『淋しい熱帯魚』を披露しました。


関連記事:三四郎・小宮、“変装テクニック”を披露 ノブは「別人やん!」と驚愕

■バックダンサーにMAX、圧巻の生歌唱

続いて、王林さんは広瀬さんの『ロマンスの神様』もカバー。同楽曲といえば、広瀬さんのハイトーンボイスが炸裂するサビの部分が魅力的でもあり、歌うとなるとかなり難しい楽曲でもあります。

しかし、王林さんは歌い出しからパワフルな歌声を響かせ、サビの部分は絶妙にファルセットも使いながら圧巻の歌声を披露。途中から、バックダンサーとしてMAXのメンバーたちも登場し、『24時間テレビ』らしい華やかなステージとなりました。

続きを読む ■「ビックリした!」絶賛の声相次ぐ

青森県りんごジュース 青森のおもてなし 王林 1000ml ×6本【Amazonでチェック】