横浜流星「おかしい」と指摘される結婚観を告白 堂本光一は「すごくわかる」と共感

「考えが昭和だな」と、よく言われる横浜流星さん。そんな横浜さんの結婚観とは…?

横浜流星

27日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、俳優の横浜流星さんが登場。

番組内では、周囲から「その考え方はおかしい」と指摘されるという、自身の結婚観を明かしました。


■「考えが昭和だな」

番組には、映画『アキラとあきら』で共演するKing & Princeの高橋海人さんと横浜さんがゲストとして登場。今回は、海鮮料理にハマっているという横浜さんのために、世界の絶品海鮮グルメを一挙紹介しました。

そうしたなか、KinKi Kidsの2人に対して「人に共感されづらい悩み」を相談することになった横浜さんは、「『考えが昭和だな』って言われることが多くて…」と打ち明けると、「クレジットよりも現金派だし、アナログだし…」とつづけます。


関連記事:松下洸平、KinKi Kidsとの共演に大興奮 「やばぁ」「たまんねぇなぁ」

■「分かるよ」と共感したのは…

さらに、横浜さんは「あとこれを言ったらすごく叩かれると思うんですけど、結婚したら奥さんには安心して家にいてほしいんですね」と語り、周囲からは「その考えはおかしい」と言われてしまうことを告白。

すると、この横浜さんの結婚観を聞いた堂本光一さんは「『ちょっと時代じゃねぇ』みたいなね、あるよね」と頷いた上で、「でも分かるよ、すごく」と共感します。

一方の横浜さんは「でも、自分からすると今の人たちがすごくデジタルだし、男が男らしくないんじゃないかっていう…」と本音を口にしました。

続きを読む ■「逆にそっちのほうがおかしい」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】