重盛さと美、愛犬のまさかの趣味を告白? 「誰に似たのかすごく変態で…」

重盛さんの愛犬のように“コレクター癖”を持つ愛犬は多いようで…?

重盛さと美

24日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)では、タレントの重盛さと美さんが出演したドッグパークのイベントの様子を紹介。

チワワの男の子を飼っている重盛さんは、愛犬のある趣味について語りました。


■愛犬の趣味を告白

同イベントに登場した、重盛さん、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望さん、モデルの古畑星夏さんの3人は、お互いの愛犬についてエピソードトークを展開。

「わたしは、9歳8か月のチワワの男の子を飼っているんですけど」と切り出した重盛さんは、「ほんと、誰に似たのかすごく変態で…」「趣味がパンツ集め」と話し、「私がお風呂に入るときに脱いだパンツとかを…」と愛犬のまさかのコレクター癖を明かします。

司会者からは驚きの声が上がりますが、これに古畑さんは「めっちゃ分かります!」「くーちゃん(愛犬の名)とか脱いだパンツとかをひたすらどっかに集めてて…」と共感。


関連記事:重盛さと美、「○○ちゃんはしてくれたのに…」ファンハラスメントに困惑

■「何かかぶってるときとかもあります」

「なんか(パンツが)なくなってるなと思うと集めてますよね?」と質問する古畑さんに、重盛さんは「そう!」「何かかぶってるときとかもあります」と返答し、盛り上がる2人。

これに岩尾さんは「うちも靴下には食い付くんですけど、パンツには見向きもしてくれない」と残念そうに話しますが、「シエンタ(車種)のCMには、是非つくし(愛犬の名)を起用して…」「僕の出演はいいので、つくしだけでもと思います」と愛犬のCM出演を猛烈にアピールするなど、溺愛ぶりを披露していました。

続きを読む ■同じような愛犬は多い…?