西川貴教、愛用品“廃盤”にショックも… “大喜利”コメントに「お辞めください」

「消臭力ハラスメントですね」というコメントも寄せられるほど、リプライ欄が大喜利状態に…?

西川貴教24日、歌手の西川貴教さんが、自身の公式ツイッターを更新しました。

愛用しているフレグランスの写真を投稿したことで、自身が出演している”あの商品”のネタが殺到。ツッコミをいれる事態となりました。

【写真】西川貴教、”消臭力”ネタにツッコミ


■西川さんの愛用フレグランスが廃盤に…!

西川さんが愛用しているスプレータイプのフレグランス「DIOR HOMME VERY COOL SPRAY」が廃盤となってしまったよう。

片手でフレグランスを持った写真を載せ、「え! これ廃番なん? スプレー式だしシュッとひと吹きで便利だったのに… ショック… ( ー́дー̀ ;)<どないしよ…」と、相当お気に入りだった様子の西川さんも困惑気味。


関連記事:西川貴教、トイレでの行動に称賛の声 女性ファンからは「男子羨ましいッ」

■「消臭力」にまつわるコメントが殺到

どうやら愛用しているフレグランスはスプレータイプから瓶タイプに変わってしまったようで、同じく愛用しているというフォロワーからは「廃盤ver.と瓶ver.の両方所持してます。同じような香りに感じました。瓶タイプもスプレー式だからオム使って頂きたいなぁという希望」というコメントも。

他にも、「香りの廃盤はほんっっとに辛いですよね…」「ライブの際に使われてるのもこちらですか? 廃盤残念ですー」など、西川さんに寄り添うコメントが多数寄せられる一方、2011年から西川さんがCMに出演している「消臭力」にまつわるコメントも殺到し、まるで大喜利状態に。

続きを読む ■「ほんとに困ってるのに…」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】