インディアンス田渕、ドッキリでの男前ぶりが大反響 「理想」「こりゃモテる」

放送後、一時は「インディアンス田渕」がトレンド入りとなるほどの話題に。

インディアンス・田渕章裕

23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・インディアンス(田渕章裕さん・きむさん)が出演。

恋愛ドッキリ企画のなかでの田渕さんの言動が、反響を呼んでいます。


■納言の幸さんが仕掛け人

今回の恋愛ドッキリのデート企画では、かねてから「田渕さんが男性芸人のなかで一番好き」と公言する、お笑いコンビ・納言の薄幸(すすきみゆき)さんが仕掛け人として登場し、夜景が見渡せる海辺のレストランで食事をします。

デートの待ち合わせ早々、「ホンマに感じ違う!」と幸さんのオシャレに気付く田渕さん。

いざお会計となる場面でも、「マジで今日は払います」と切り出す幸さんに「ここは払わせてくださいよ」「ここを準備してくれた幸、そこで仕事は1個…でっかい仕事をやってくれたから、ここの会計はさせてください」「おめかしも時間かかりますから!」とスマートな対応を見せます。


関連記事:オズワルド伊藤、合コンでの男前すぎる振る舞いを芸人仲間が告白 「すげえ…」

■バックハグをされるも…優しさを見せる田渕さん

店を出て夜景を見ながら歩く2人に、モニタリングで指示を出していた相方のきむさんは「普通のカップル」「良い雰囲気」と思わずコメント。

デート終盤、幸さんは田渕さんへ突然のバックハグをし「先輩芸人と付き合うことになったから、もう会えない」と今回の目的である「別れの告白」を果たします。

幸さんからのバックハグに驚きながらも、「むちゃくちゃリュック邪魔ちゃう?」と優しさを見せ、その後も冷静な対応を見せる田渕さんですが、そのまま立ち去ってしまう幸さんに一時呆然。

最後のネタばらしでは、「今までより女性としての意識が上がった」「(彼氏ができたと言われ)だいぶ嫌やった」と本音を語り、そんな田渕さんに「普通に楽しかった」「良いドッキリ」と満足げな様子の幸さんでした。

続きを読む ■藤田ニコルさん「ロンハーで初めてドキドキした!」

ホエイプロテイン ココア味 1kg 国産 グラスフェッド 11種類のビタミン配合 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)