EXIT兼近、相方・りんたろーのウェディングフォトに映り込む 「コンビ愛感じる」

EXITりんたろーが公開したウェディングフォトに相方の兼近が映り込み。ファンから絶賛の声が続出している。

23日、お笑いコンビのEXIT・りんたろー。さんがタレントの本郷杏奈さんとの結婚を報告。

公開されたウェディングフォトにしっかりと映り込む兼近さんの姿に「コンビ愛」「最高」と絶賛のコメントが続出しています。


■23日に入籍

りんたろーさんは、インスタグラムで4枚のウェディングフォトをアップしつつ、「この度タレントの本郷杏奈さんと入籍させて頂きましたのでこちらで、ご報告させて頂きます」と結婚を報告。

本郷さんの魅力と結婚の経緯を語ったうえで、「相方かねちーと一緒にブチカマしていくつもりなので、応援、御指導、ご鞭撻の程、誠にシクヨロです」とファンへメッセージを伝えました。


関連記事:EXITりんたろー。が熱愛報道について熱弁 兼近「本当ってことですか?」とイジり

■ウェディングフォトに映り込む相方・兼近

アップしたウェディングフォトの1枚には、りんたろーさん・本郷さんよりも前に立つ兼近さんにピントがあたっている写真も。兼近さんを見つめる2人の表情からも、EXIT2人と本郷さんの仲の良さを感じ取ることができます。

兼近さんもりんたろーさんの結婚を祝うツイートを投稿。「3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚しました。そして勝手に写り込めたことをご報告致します」とちゃかしながら、相方の結婚を祝いました。

ツイートには、結婚した2人の後ろにこっそりと映り込む写真を添えています。

続きを読む ■"映り込み"兼近に「愛を感じる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!