佐藤二朗、橋本環奈から撮影現場でまさかの“塩対応”?  ファンからはイジり炸裂

嘆く佐藤さんに、橋本さん本人から“塩返信”が送られました。

佐藤二朗

23日、俳優の佐藤二朗さんが自身の公式ツイッターを更新。

撮影現場での女優・橋本環奈さんとのエピソードを明かし、話題となっています。

【ツイッター】佐藤二朗、撮影現場で橋本環奈からまさかの塩対応?


■ガラケー使用を橋本さんから指摘され…

同日、佐藤さんはツイッターにて「某作品の撮影の日々」と切り出すと、「橋本環奈に『二朗さん、もしかして、まだガラケーですか?』と聞かれ、『ああ。まだガラケーだ。しかしな、橋本、よく聴け、俺は今、タブレットも持っているっっっ!!!』と言ったら『ふうん』と言われた」と撮影現場での橋本さんとのやり取りを報告。

現在でも、ガラケーを使っていることを橋本さんから指摘され、負けじと“タブレット”を武器に反論したそうですが、あまり関心をもたれず、冷たくあしらわれてしまったようです。


関連記事:橋本環奈、佐藤二朗からの「オバチャン」発言に反応 「怒ったかんな~」

■「それは不運でしたね」「大正解な応答」

そんな佐藤さんに、ファンからは様々なコメントが。

「不運…」「それは不運でしたね」と橋本さんの反応を上手くイジったコメントや、投稿文にある「撮影」と言うワードに「もしかしてかぐや様の撮影ですか?」と2人の共演作品である『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の撮影を思案する声も寄せられています。

ほかには橋本さんにつづき、多くの「ふうん」コメントが書き込まれ、「リアルでも変な人で安心した!」「大正解な応答」と辛辣なコメントも寄せられるなど、ファンから愛のこもったイジり連発となりました。

続きを読む ■橋本さん本人からの返信は…

YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメント ボトルセット【Amazonでチェック!】