弘中綾香アナが恋人と“別れるときの行動”にスタジオ衝撃 「怖い怖い怖い」

スタジオでざわめきが起こった、弘中アナの別れ際の行動も、ネット上では高評価…!?

弘中綾香21日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、MCを務める弘中綾香アナウンサーが”恋人との別れ方”について言及。

弘中さんが別れ際に渡したという手紙の内容に、スタジオメンバーも衝撃が隠せない一幕がありました。

【写真】弘中綾香アナの”別れ際の行動”に衝撃


■今回のテーマは「復縁」

弘中さん、田中みな実さん、南海キャンディーズ・山里さんに代わり、平成ノブシコブシの吉村崇さんが代打MCを務め、「復縁」をテーマに議論した今回。

番組内のオリジナルドラマ「あざと連ドラ」では、LINEでブロックされていた元カレから、反省した様子で電話がかかってきて…主人公は復縁するか迷いを見せる展開に。

今回のドラマを見た弘中さんは「私は(復縁をしたことは)1回もなくて…」と明かします。これまでの恋愛では、自分のなかで「ダメ」となってから相手から「別れよ」と言われることが多いようで「そこに一寸の後悔もない」と、自身が恋人と別れる際のパターンを分析しました。


関連記事:田中みな実、“あやふやな関係” を脱却する言葉を披露 「一番いい!」と絶賛

■「お手紙とか書いて別れます」

田中さんから、「もし元恋人から連絡があったらどうする?」と聞かれると、弘中さんは「連絡もあんまり来ないです。けっこうちゃんとお手紙とか書いて別れます」と告白。

これには、田中さんも「え!」と驚きの声をあげ、吉村さんも「うわーなるほど」と反応を見せました。

続きを読む ■ノブコブ吉村も「怖い怖い怖い怖い」

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】