竹内涼真「ヤバイね、誰か止めてほしい」 多趣味すぎる現状に不安

竹内涼真さんが充実のプライベートを公開しました。

竹内涼真

21日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に俳優の竹内涼真さん、横浜流星さん、男性アイドルグループKing & Princeの高橋海人さんが登場。

プライベートで楽しんでいる趣味の話題で盛り上がりました。


■熱帯魚を飼いだした高橋

映画『アキラとあきら』で共演を果たした3人。竹内さんが兄で横浜さん、高橋さんが弟の3兄弟のような和んだ雰囲気の中でトークは始まりました。

竹内さんから「プライベートは何してるの?」と質問された高橋さんは「最近プライベートをめちゃくちゃ充実させている。熱帯魚のベタを飼い始めた」と、嬉しそうに明かしました。

そのほかにも、家庭菜園をはじめトマトとルッコラを育てているようで、成長を見ると嬉しくて涙が出そうになることを明かしました。


関連記事:真剣佑&竹内涼真&志尊淳、仲良しショット公開「そんな偶然どこで」と羨望の声

■アクアリウムにこだわる竹内

それを聞いた竹内さんは「分かる。生き物ね、育てちゃうよね」と共感。「熱帯魚とか飼うとだんだん大きい水槽になっちゃうからね。ベタでしょ? 極めたくて水槽をどんどん大きくしたくなっちゃうから」と、自身も幅90センチもの大きい水槽でベタを飼っていることを説明。

その大きさに高橋さんは「マジっすか?」と驚きの表情を見せました。

続きを読む ■多趣味すぎる自分に不安も

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】