中居正広、中島知子との再会に大感激 「抱きしめたいんだけど」

元オセロの中島知子さんが、謎に包まれた現在の生活を語りました。

中居正広

19日放送の『中居正広の金スマ』(TBS系)に、タレントの中島知子さんが登場。

かつてバラエティ番組で共演した仲間たちと11年ぶりの共演を果たしました。


■かつての仲間たちと再会

TVで見ない日はないほどの超売れっ子タレントだった中島さん。しかし11年前から芸能界から遠ざかっていました。

この日は、中島さんとバラエティ番組で共演していた共演陣が勢ぞろい。MCの中居正広さんをはじめ、俳優でタレントの石原良純さん、お笑いタレントの勝俣州和さんが中島さんを迎え、中島さんを出迎えました。


関連記事:羽鳥慎一アナ、『恋ダンス』披露も爆笑 猛練習の結果わかったこととは…

■久々の中島に感動する中居

中居さんは久しぶりの再会に「知ちゃん! 本当に元気なの? なんかもう、抱きしめたいんだけど」と感無量な様子。「10年ぶりだよね」と興奮気味に語りました。

中島さんは、中居さんとの思い出を「中居くんはいつもストイック。控室からずっと『国民的スターでいないといけない』って言い続けて前に出てくるんですけど」と振り返り、「でも、私と2人で話すことは『とにかく孤独死をしないように』っていう話だった」と驚きの事実を明かしました。

それに対し中居さんは「『結婚は合わないのかな、合うのかな? いたんだけどだタイミングだよね』とかいう話もしてたんだよね」としみじみと語っていました。

続きを読む ■それぞれの10年を報告

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!