ZAZYが生放送で被ったカチューシャが話題 完成度の高さに麒麟・川島も感嘆

ピンク色のおすすめ商品を紹介するコーナーで「岩下の新生姜」のカチューシャをZAZYさんにかぶせて完成度の高さが話題に。

ZAZY

朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に、アルコ&ピースの平子祐希さんとZAZYさんが登場。

「ピンク色のおすすめ商品」を紹介するコーナーの中で、平子さんがZAZYさんに岩下の新生姜を模ったカチューシャを手渡して被せ、完成度の高さが反響を呼んでいます。

【写真】ピンクに輝くZAZYさんが神々しい


■ピンクのZAZYにはピンクのカチューシャ

『ラヴィット!』によると18日は「東京都がワシントン市に桜の寄贈を決めた日」とのこと。そこで、桜にちなんで「おすすめのピンク色のもの」を特集。

平子さんは、「おすすめのピンク色のもの」として岩下の新生姜をプッシュ。新生姜ミュージアムを紹介しつつ、おみやげとして岩下の新生姜グッズを取り出しました。

そして、ちょうどこの日、ピンク色の大きな羽が特徴的な衣装だったZAZYさんには、新生姜が鹿の角のようにあしらわれたカチューシャ「イワシカカチューシャ」を手渡しました。

※「イワシカカチューシャ」はコチラ!


関連記事:ZAZY、“宿敵”芸人から意外な計画を暴露される 「その話しないほうが…」

■川島も「パーフェクトZAZYだ」

笑顔でカチューシャを受け取ったZAZYさんは、早速、薄いピンク色の「角」がついたヘアアクセサリーを装着。

色といい形といい、この日の衣装に完璧にマッチしており、川島さんも「これで完成ですよ」と感嘆。あまりの完成度の高さに、「もとの位置に戻ったというか」「パーフェクトZAZYだ」と立て続けに称賛しました。

ネット上でも、視聴者からはZAZYさんの似合いっぷりへの反応のほか、「岩下の新生姜のグッズかわいい」「こんなん作ってるのはじめて知った」「これ欲しい」などの反響が寄せられています。

続きを読む ■ランジャタイのTシャツ生着替えも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)