桐谷美玲風の詐欺写真が原因ですか? マッチングアプリで会った相手の態度に「悔しい…」

マッチングアプリにどハマり中のモノマネ芸人・小出真保が、アプ活で出会った人とのアレコレを吐き出します。

婚活ダイアリー アイキャチ

リアルな体験談や心境をポップに時にダークに伝えていく『全力! 女芸人小出真保の婚活ダイアリー』。

こうなったら、イケメンだけむさぼってやる!! マッチングアプリTにはイケメンが多いんだからもったいない! 「サバ男」とのデートのストレスのせいか私はそういうマインドにもっていきました。

すると…染谷将太さんをさらにかっこよくした感じの男性とマッチング。染谷将太さんを、さらに、です。早速やりとりがスタートしていきました。

これまでのエピソードはこちら


■桐谷美玲風メイクの詐欺写真

マッチングアプリTのメンバーは全体的にフットワークが軽く、非常にマメです。すぐにメッセージが弾んでいきます。「目がカワイイね」「ありがとうございます」「はかなげな表情好き」「そうですか」「透明感あるよね」「そんなことないです」

まずい…。見た目を褒められている…。

私はだんだんと不安になっていきました。というのも、マッチングアプリTのプロフ写真はコロコロ変えていて、どちらかと言うと「盛れてる写真」というものを使っていたのです。

183センチの染谷将太さんとマッチングした際に使っていた写真は、「日テレでプロのメイクさんに2時間かけて作ってもらった桐谷美玲風の顔」。私はものまね芸人なため、たまにこういった変身メイクのようなことをします。それを深く考えずにプロフィール写真に使っていたのです。

「やばい。これ、詐欺写真だ。どうしよう。伝えておこう」と、「あの、この写真漏れてるので、期待しないでくださいね(^^)」と保険をかけ、サクサクと会う日が決まっていきました。


関連記事:マッチングした紳士な彼 39歳の“初体験”にテンション爆上がり…からの急降下 その理由が判明

■気になるルックスは…

待ち合わせ場所の渋谷に到着。「今から染谷将太さんをさらにかっこよくした人がくる」というだけで、いつものごとくテンションは爆上がり。

待ち時間にもう一度アプリを開き、183センチの染谷将太さんのプロフィールを見ると…彼はマッチングアプリTの有料会員であり、何故か年齢が書かれていないことに気がつきました。うわ、マッチングアプリTを有料にするってどんだけ遊びたいんだろうこの人…しかも、年齢を隠すってことは…?

気になっているなかで「おまたせしましたー」と彼が到着。気になるルックスは…染谷将太、ではない。いや、染谷将太さん要素はあるのですが、染谷将太さんが数年間、太陽光を浴びずに老け込ませた感じ…”日陰の染谷将太”でした。

ですが、身長は183センチというのは本当のようだったので、私は「はじめまして♡」とぶりっ子しました。自分は桐谷美玲風詐欺写真を使っていたことはすっかり忘れていました。

続きを読む ■やる気を感じない

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】