『ヒルナンデス』14歳になった寺田心の近況に驚きの声 「意外な習い事」も…

中学2年生になった寺田心さん。所属している部活や習い事についても明かしました。

寺田心

17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、俳優の寺田心さんが出演。

中学2年生になった近況について明かし、前回の出演時からグッと成長した姿に驚く声が上がりました。


■声変わりした爽やかな青年に

番組司会の南原清隆さんが、「『ヒルナンデス』に来るのは久しぶりですけれども、いまいくつになったの?」と尋ねると、心さんは「14歳で、中学2年生になりました」と明かし、生放送のスタジオでは驚く声が上がります。

“天才子役”として数々の話題作やCMなどにも出演している心さんですが、スラッと背が伸びて、最近は声変わりもはじまったことも明かされました。


関連記事:友近、『ヒルナンデス!』で見せた姿に心配の声が殺到 「片目が…」

■バスケ部に所属し、料理も学ぶ

現在中学生ということで、南原さんが「部活は何してるの?」と尋ねると、「バスケ部に入ってます!」と心さん。

さらに、「(以前)料理企画に出てくれたんだけど、最近は料理もするの?」と訊かれると、「結構頑張っています」「(料理教室に)通って、レシピをもらってそれを作ったりとか…」とも明かしました。

番組では、16年9月に心さんが同番組の料理企画に出演した際の映像も流され、幼き日の自身の姿を振り返りながら、心さんが「わ~ちっちゃ!」「すごい…やんちゃだなって」とつぶやく一幕も。

続きを読む ■親戚のような気持ちになった人が続出

やかんの麦茶 ラベルレス ペットボトル 2LPET×8本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)