渋谷凪咲、収録前に食事ができない理由を告白 「どうなるか分かんない」

収録前にご飯が食べられないという渋谷凪咲さん。原因は緊張などではなく…。

渋谷凪咲

16日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)に、NMB48の渋谷凪咲さんが出演。

収録前にご飯を食べることができないと明かした上で、その理由を打ち明けました。


■うどんを頼むのにも悩み…

「最近ものすごく不安に思っていること」というテーマでトークを繰り広げることとなった渋谷さん。そんな渋谷さんは、収録前に「飲み物いりますか?」とメニューを見せられたとき、たまに「ご飯も好きなの食べてください」と言われるも、そのときに頼むことができないと明かします。

MCの明石家さんまさんが「えっ、何で?」と尋ねると、渋谷さんは、例えば自分が300円~400円のうどんを頼んだとき、その日の収録では300円~400円の活躍ができるのだろうか…と気になってしまうことを打ち明けました。


関連記事:かまいたち山内、人気アイドルのストーカー話に驚愕 「すごい人ですね…」

■収録終わりなら大丈夫?

その上で、「収録前ってどうなるか分かんないじゃないですか? だからそれが頼めなくて…」と、不安感から食事をすることができないと語った渋谷さん。

さんまさんが「空腹のまま過ごしてしまうの?」と聞くと、渋谷さんは「はい」と答え、逆に収録終わりに聞いてくれた場合は、その日の収録の手応えで「うどんが食べられるかどうか」を決められると説明しました。

続きを読む ■他のゲストの値段を分析!

つるとんたん 全8種 おうどん詰め合わせ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)