山田裕貴、『東リベ2』撮影現場での吉沢亮の発言に感嘆 「アイツは図太ぇ…」

山田裕貴さんが『東京リベンジャーズ2』のクランクインを報告。吉沢亮さんの発言に驚いたそうです。

山田裕貴

15日、俳優の山田裕貴さんがパーソナリティを務める『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)にて、俳優・吉沢亮さんの発言に驚いた出来事を語りました。
【画像】山田裕貴さん、金髪姿を投稿


■『東リベ2』のクランクインを報告

同番組の放送直前、番組の公式ツイッターに山田さんがキャップを被っている写真が投稿されており、キャップで隠れているため髪色は分からずサイドの髪は刈り上げられていることだけが確認できました。さらにその数分後、今度は山田さんが自身のツイッターにて、キャップを外した状態で金髪姿の自撮り写真を投稿。

番組の中でも山田さんは「SNSでお披露目したんですが、髪の毛が金色になってます。で、あげるとですね。もう完全に刈り上げてます」と改めてヘアスタイルが変わったことを報告します。さらには「ということはですね、『リベンジャーズ』クランクインしました!」と、明かしました。


関連記事:山田裕貴、実家の部屋を動画で公開するも 「寝る場所はない…」

■ドラケン演じることにプレッシャーも

同作で山田さんは龍宮寺堅(以下、ドラケン)という重要人物を演じています。ドラケンは、側頭部から後頭部までを刈り上げ、左側頭部にはドラゴンのタトゥーが入った金の辮髪というヘアスタイルが特徴的で、そのキャラクターも含め人気の高い登場人物です。

山田さん自身、ドラケンを演じたことでさらに俳優として躍進したということもあり、「話題になってありがたいな」と思っている一方で「1が盛り上がりすぎて、すごくプレッシャーを感じている」とも吐露しました。

続きを読む ■「そりゃ王様なるわ」と感心

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】