蛙亭イワクラ、半年間LINEブロックしていた父からの電話に呆れ 「アイツ無敵だな」

父親の言動に怒りLINEをブロックして約半年…。この日、進展があったようですが…。

蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが、14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

半年間もの期間、LINEをブロックしていた父親から連絡がきたことを明かし、その言動に「めっちゃムカつく」と苦笑しました。

【動画】父親の言動に「なんにも反省してなくて…」と苦笑


■自作の名刺を配り歩く父

今回、イワクラさんの自宅に訪れたお笑いコンビ・尼神インターの渚さんに餃子を振る舞い、一緒にお酒を堪能する…という、まったりとした動画を公開しました。

冒頭で「お父さんのLINEを無視してるみたいな…」と切り出した渚さんに、イワクラさんは「違います。ブロックしてます」と即答。「そもそも知ってる人をブロックすることって、あんまりないやんか」と、笑いながらも衝撃を受けた様子。

というのも、イワクラさんは7月に放送された『踊る!さんま御殿』(日本テレビ)では、父親が勝手に自分の名刺を作っていることを明かし、「名刺の裏側に蛙亭の宣材写真みたいのを載せて。“イワクラの父です”って、いろんな居酒屋とかで配って歩いていて。それがすごくイヤ」と告白しています。


関連記事:蛙亭イワクラ・オズワルド伊藤、熱愛報道直後の共演に 「キャスティングは…」

■父の逆ギレLINEでブロック決定

また、今月2日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)でも、「『ウチの娘が芸人しているんです』とか言って、市長に名刺渡したりしてて。裏側に私たちの宣材写真載せて…」と、父親の“トンデモ”行動を語りました。

父の言動にLINEで「そういうのやめて」と訴えたイワクラさんですが、父から返ってきたのは「わかった。もう2度と関わらんわ」と逆ギレLINE。この態度に怒り心頭となったイワクラさんはLINEをブロック。そして半年が経過していたようです。

続きを読む ■ブロックされていたことに気づかず…

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】