プロント、バズりたい一心で考案されたメニューがヤバい 「多すぎる」

プロントで注文できる「500匹の〇〇」は、値段と重量もモンスター級…。

タコさんウィンナー
13日放送の『ウラマヨ!』(関西テレビ)では、大手カフェチェーン・PRONTO(プロント)が登場。

バズりたい一心で考案されたメニューが紹介され、話題になっています。


■プロントの“どうかしてる”メニュー

今回の放送は、関西の少し変わった人物やスポットを徹底解析する「関西どうかしてるぜニュースSP」という人気企画。

VTRでは、「SNSでバズりたい!」との思いで生まれたというプロントの“どうかしてる”メニュー・タコサンウィンナー500匹が紹介されました。


関連記事:PRONT、キウイが初夏っぽ! レアチーズとのマリアージュが幸せな新作登場

■「食べられへんやん。こんな量」と驚き

パーティーのときに使用する巨大な銀皿にこれでもかと敷き詰められた昭和感あふれる赤いタコさんウィンナーは、大迫力で圧巻の佇まい。メニューには10匹のタコさんウィンナーもあるそうですが、隣に並べると量の違いは歴然。

VTRを見ていたタレントの鈴木紗理奈さんは「えー! 食べられへんやん。こんな量。美味しそうやけど」と驚きを隠せません。

続きを読む ■値段と重量もモンスター級

タコさんウインナー(プリマハム)【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)