セリアの人気商品「ワイヤーフラワー」に注目! 110円で作れる“韓国風インテリア”

前作が大好評を博した、セリアの「ワイヤーフラワー」新作をご紹介! これは、早くも争奪戦の予感がします。

ワイヤーフラワー発売してすぐに話題となった、セリアの「ワイヤーフラワー」に、夏にぴったりのアイテムが新たに仲間入りをしました! 

すでに持っているという方もゲットしたくなる新デザインとは…。ということで今回は、このセリア「ワイヤーフラワー」の新作に迫ります…! 


画像をもっと見る

韓国風インテリア好きに

ワイヤーフラワー

「ワイヤーフラワー」(110円・税込)は、現在セリアの店舗で販売中のインテリアアイテム。近年大流行している韓国風インテリア“を手軽に取り入れられると、SNSで人気を集めています。

これまであったデザインは、スズランとチューリップの2種類でしたが、

ワイヤーフラワー

今回加わったデザインは2種類! それでは早速、チェックしていきます。


関連記事:セリアのウッドオブジェがおしゃれ! 今年のクリスマスの注目アイテム

爽やかなリーフ

まず1つ目がこちら、リーフです! 

ワイヤーフラワー

生き生きとした青さが美しい夏の木々を思い出すような葉っぱは、今季イチオシのデザイン。

南国感やガーリー感がないので、モノトーンやシックなインテリアが好きという方は選びたいアイテムです。

表面がマット加工なのも◎。

ワイヤーフラワー

鉄製なので、サビには注意…!

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)