フワちゃん、山本舞香は「やべー女」 兄弟の彼女を面接する宣言

フワちゃんも思わずツッコミ!山本舞香さんの兄弟愛がすごすぎる。

フワちゃん

9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の人気コーナー「クイズッス」に女優の山本舞香さんが登場。

「兄弟の恋人」について語り、驚きのルールにYoutuber芸人・フワちゃんからツッコミが寄せられました。


■兄弟の恋人にやってしまうこと

この日、映画「ブレット・トレイン」の日本語吹き替え声優としてフワちゃん、そして声優の木村昴さんと共に「クイズッス」に登場した山本さん。

フワちゃんの吹き替え練習秘話や撮影現場の裏話が繰り広げられる中、山本さんはスタジオに向けたクイズを担当。「私には兄と弟がいるのですが、兄弟のことが好きすぎて以前あることをしていました。周りからは驚かれるのですが、それは一体なんでしょう?」と出題しました。


関連記事:山本舞香、弘中アナに猛烈アプローチ? 「男だったらイッてる」

■「面接」の方法とは

クイズの答えは「(兄と弟の)彼女を面接する」というもの。

山本さんからの正解発表を聞いたフワちゃんは思わず「ヤベー女でした~!」「はいヤバい女!」とツッコミ、木村さんも「まじか!」と驚く様子を見せていました。

山本さん曰く「結構お兄ちゃんとか弟の彼女を面接することが多いです。特に弟!もうろくな女の子を連れてこない!やんちゃだから、本当にもう…」とのこと。

ただし「面接します!」と突然宣言するのではなく家族のご飯会に呼んだ上で相手の人となりを見る方式であることも明かしています。

続きを読む ■気になる採点基準は「挨拶」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)