東ブクロ、今年の夏にスキャンダルの可能性? 10月に「ドカーン!」と…

相方・森田哲矢さんによると、週刊誌からは「東ブクロさんの情報10個は持ってます」と連絡が…。

さらば青春の光 東ブクロ

8日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さん、東ブクロさんの2人を占うことに。

そのなかで、東ブクロさんが今年の夏にスキャンダルを起こす可能性があることを、人気天星術師の星ひとみ先生が予言しました。


■この夏は要注意?

今回、星先生に占ってもらった森田さんと東ブクロさん。2人の恋愛運を占うなかで、星先生は突然「今年…これ放送いつ?」と番組スタッフに尋ねます。

スタッフが「まだ決まってない」と答えると、東ブクロさんは「怖い怖い怖い…」と怯え、森田さんは「早めにしたほうがいいですよ、スキャンダル起こす前に」と口にします。

そんななか、東ブクロさんに星先生は「この夏から“誘惑”、“過去の浮上”が出ていて…”再発する“そういう運勢に入ってて…」と明かしました。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、幾多の騒動でも「引け目感じない」と森田

■週刊誌から衝撃の告白…

この予言に森田さんは目を見開いて驚くと、「来週放送したほうがいいですよ、絶対に!」とスタッフに念を押します。また、東ブクロさんも「早めにお願いします、編集大変やと思いますけど…」とお願いしました。

すると、森田さんは星先生に「先生今ね、俺ら週刊誌から来て『東ブクロさんの情報10個は持ってます』って言われてるんですよ」と告白。東ブクロさんが「言うてるだけでしょうけどね」と本気にしていない一方、星先生は「いや、本当」と即答しました。

続きを読む ■「俺最悪の夏過ごすことになるやん!」

星ひとみの天星術【Amazonでチェック】

おすすめ記事