二宮和也、玉木宏との再共演を熱望する理由とは… 「あと1回共演できれば」

二宮和也さんが玉木宏さんの声を「イケボどころの騒ぎじゃない」とベタ褒め。再共演を熱望しています。

二宮和也

7日、嵐・二宮和也さんがパーソナリティを務める『BAY STORM』(bayfm)にて、俳優・玉木宏さんについて熱く語った一幕が反響を呼んでいます。


■玉木宏は「イケボどころの騒ぎじゃない」

リスナーからの「二宮さんは、『いい声してるな』って思うかたは周りにいらっしゃいますか」とのメールを紹介した二宮さん。「イケボどころの騒ぎじゃないですけど、玉木さんはやっぱりいい声してますよね。もちろん顔も、スタイルもいいんですけどね」と明かし、番組ディレクターも「かっこいいですよね。玉木さんは」と共感します。

二宮さんは「いいですよね。『天は二物を…』って言うけど、与えたくなるような人だったんだろうな」とつぶやき、4月期放送の『マイファミリー』(TBSテレビ)で共演したことで、改めて玉木さんの声や容姿、スタイルの良さを再確認したそう。


関連記事:二宮和也が玉木宏につけた衝撃の“あだ名”に… ノブコブ吉村「アウト」

■役者間の独特なコミュ二ケーション

『マイファミリー』の撮影時、二宮さんは玉木さんと「長い付き合いだよね」という話題になり、「共演で言うとハゲちゃんが1番多いんですよ。あ、克実さんね」と、俳優・高橋克実さんとの共演が最多だと明かしたといいます。

ドラマなどの撮影現場では、このように役者同士のコミュニケーションの1つとして、今まで1番多く共演した相手が誰かを言い合って盛り上がることがあるそう。

「これで『おもしろいな』って思ったのが、そのかたが出られてるドラマの区分が分かる」と二宮さん。俳優によって出演するドラマの系統が似通うことがあるようで、ジャンルによって俳優に特徴がでるそう。ちなみに二宮さんは「俺とか、当たり前に男の人が多くて、おじさんだったりする」とのこと。

続きを読む ■玉木さんとの共演回数は4回

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 86個【Amazonでチェック】