見取り図リリー、尼神インター誠子を食事に誘うも… 「俺、フラれた」

見取り図・リリーさんが尼神インター・誠子さんを食事に誘うも、他の男性を優先されてフラれたそうです。

見取り図・リリー

7日、『ミキの兄弟でんぱ!』(KBS京都ラジオ)に、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが登場。

お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんからフラれた出来事を暴露しました。


■暇なときは「女の子とどっか行ったり」

同番組は、兄弟お笑いコンビ・ミキがパーソナリティを務めていますが、弟の亜生さんが新型コロナウイルスで療養中のためリリーさんが代打を務め、兄の昴生さんとトークを繰り広げます。

普段からあまり芸人と交流をしないというリリーさんの交友関係が気になった昴生さんは、「暇なときどうするん?」と、プライベートの過ごし方について質問。これに対しリリーさんは「なんもなかったら女の子とどっか行ったり」と、主に女性と遊んでいると回答しました。

「すごいなぁ。いてんのよ女の子。しかもそれが付き合ってる子じゃない…」と、昴生さんは理解できない様子を見せますが、リリーさんは「楽やろ?」と発言。これに昴生さんは「なぜ楽かって、付き合ってないから。責任持たなくていいもん」と、厳しいツッコミをいれていました。


関連記事:尼神インター・誠子、メイクで変身! 「色気が出たし逆ナンしてみたい」

■誠子さんからの言葉に「え!?」

「思い出した。久しぶりにちょっと、フラれるじゃないけど悔しい経験してん」と唐突に切り出したリリーさんは、営業で久しぶりに尼神インターと仕事をした時のことを回顧。

その日、誠子さんが赤いチェックのスカートを履いており、ステージ上では「それ100均のエプロンちゃうんか」などと誠子さんをイジリ、観客も盛り上がっていたのだとか。

その後、舞台裏で誠子さんと2人きりになったとき、誠子さんから「リリーさん、大阪の時なんも思わなかったんですけど、いい意味で老けてきてめっちゃ色気出てて、今めっちゃかっこいいです」と言われたそう。

誠子さんからの突然の褒め言葉に「え!?」と驚いたというリリーさん。その場では「なに言うてんねん」と誤魔化したそうですが、頭の中では「誠子、そう思ってくれてるんやぁ」と嬉しさが込み上がってきたようです。

続きを読む ■タクシーの中で「めっちゃ恥ずかしなって…」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】