辻希美、コストコでも値上がりしていて驚いたもの 「ちょっと前だと…」

コストコで買い物をした辻希美さん。以前と値段が変わっていて驚いたものを明かしました。

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美さんがこのほど、自身のYouTubeチャンネルを更新。

コストコで買い物をした際、昨今の“値上げラッシュ”の影響を実感したこを明かしました。

【動画】辻希美、コストコの購入品を紹介


■あの定番商品の価格にも変化が

これまでにも、定期的にコストコでの購入品を紹介する動画を投稿してきた辻さん。今回は「普段よりわりかし少ない。金額的にも3万円くらい」の買い物をしたそう。

そのなかで、同店の名物商品のひとつである「サーモンフィレ」は、「やっぱ、値段が若干上がってた」と感じたと言います。

辻さんいわく、「ちょっと前だと3,000円台があったんだけど、もう今はね、4,000円~5,000円台の価格になっちゃってたっていう感じです」とのことで、「これでも1番安い金額のものを選びました」と明かしました。


関連記事:kemioの本格メイクに辻希美のゾンビ動画…ガチのハロウィン投稿に反響

■行くと必ず買う商品も紹介

サーモンフィレ以外にも、「いま全体的に価格が上がっていた気はした」と話す辻さん。

しかし、大容量でお買い得価格のコストコとあって、「ガーリックシュリンプ」「黒毛和牛の切り落とし」「三元豚のバラしゃぶしゃぶ」といった商品をお得に購入できたほか、行くと必ず買うようになったという人参や、おしりふきも紹介しました。

続きを読む ■辻ちゃんオススメ「ディナーロールの食べかた」

ボールドジェルボール4D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 91個入【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)