ノブコブ吉村、“投資トラブル”報道後に送られてくるDMに悲鳴 「もう…」

”巨額投資トラブル”で3,000万を投資していた吉村さんに、みちょぱさんは「一人で生きてちゃダメな人」「周りの意見を聞かなきゃダメ」と叱責。

平成ノブシコブシ 吉村崇

31日、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんと、モデルでタレントのみちょぱさんのYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が更新。

吉村さんは、で3,000万円の被害に遭った“巨額投資トラブル”について言及し、みちょぱさんに「やっぱりバカなんだな」「あなたって一人で生きてちゃダメな人」と呆れられ、叱責される場面も…。

【動画】“投資トラブル”報道後、吉村さんに送られてくるDMにみちょぱ「やめてあげて!」と訴え


■吉村は3,000万円の投資

先月、お笑いコンビ・TKOの木本武宏さんは、芸能界を中心とした知り合いにFX(外国為替証拠金取引)や仮想通貨の投資話を持ち掛け、7億円以上を集めていたことが発覚。また、木本さんと共同で投資金を集め、管理・運用していた人物は音信不通であることが報じられています。

木本さんが投資させていたタレントは数十人規模であることや、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんから約3,000万円を投資させていたことも判明しました。


関連記事:ノブコブ吉村、みちょぱに「痔の治療動画」を提案 「革命だぜ」

■みちょぱ「やっぱりバカなんだな」

今回「あの件、吉村がお話しします」とのタイトルで公開した動画の冒頭で、「酸素が入ってこないのよ。吸うんだっけ吐くんだっけ?」「今、よくわかんない、考えごとが深すぎて」とボケつつ「すみません、お騒がせして」と頭をさげました。

みちょぱは「やっぱ、色々と破天荒ですね、あなたって」「吉村さんてやっぱりバカなんだな」と思わず呆れ笑い。

また、吉村さんは「世の中に出ている時系列と、僕の時系列は違うわけよ」と、実際の時系列について言及します。

続きを読む ■実際の時系列は…1年半前

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)