吉沢亮、山崎賢人にだけ見せるギャップが明らかに 「めっちゃ普通のことを…」

最初は「クールな感じ」だと思ったそうですが、じつは「ふざける」というギャップが…。

吉沢亮

31日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、俳優の吉沢亮さんが出演。

プライベートで親交のある山崎賢人さんにより、吉沢さんの意外な一面が明かされました。


■最初は「クールな感じなのかな?」

吉沢さんとは8年前に初めて共演してから、今までに5回も共演をしているという山崎さんがVTRに登場した今回。デビュー当時から吉沢さんのことをよく知る山崎さんによると、吉沢さんと初めて出会ったのは10代のときだそう。

その頃の吉沢さんについて、「自分からガーって話しかけるタイプじゃないので、お亮が」と打ち明けた上で、さらに山崎さんは「クールな感じなのかな?」と思った過去を振り返ります。


関連記事:吉沢亮がコンビニで買うものに柄本佑ドン引き 「110円で…意味がわからない」

■プライベートではおちゃめな一面を…

そんな吉沢さんは「話していくとめっちゃふざける」というタイプだったことが判明。その後、プライベートではくだらないことをいつも2人で言い合い、ずっと笑っているとのことです。

すると、山崎さんは「めっちゃ普通のことをめちゃめちゃ時間かけて、ためてめっちゃカッコよく言ってくれたりするんです」と、プライベートで見せる吉沢さんの一面を告白。

山崎さんいわく、吉沢さんは山崎さんの前では「…ウマい!」「…ヤベ、眩しい」などと、普通のことをためて発言するそうです。

続きを読む ■「しゃべりかけるとふざけてくれる」

熱中症対策 経口補水液エブリサポート 500ml 24本セット(1ケース)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)