杉野遥亮、大女優との共演を機に意識改革 「俺、どっかで勘違いしてたかもな」

人気急上昇中の俳優の杉野遥亮さんが、初舞台について明かしました。

杉野遥亮

29日放送の『A-Studio+』 (TBS系)に俳優の杉野遥亮さんが登場。

舞台で共演した大女優・大竹しのぶさんとのエピソードを披露しました。


■初舞台を経験した杉野

幅広い役柄を演じ、俳優として大活躍中の杉野さん。その活躍は映画やドラマのみではとどまらず、2021年には初舞台『夜への長い旅路』を経験。更なる飛躍を遂げています。

舞台の感想について質問された杉野さんは、興奮気味に「もうめちゃくちゃ大好きです」と気持ちを表現。刺激的な現場だったことを明かしました。


関連記事:杉野遥亮「才能は周りが気づくもの」 両立に悩む学生へのアドバイスに反響

■刺激を受けた稽古

演出家のフィリップ・ブリーンさんが海外に居るため、演技指導はリモートだったという杉野さん。「大きいテレビモニターがいくつかあって、そこから指導されるんですけど。フィリップさんの言うことって役の本質を掴んだり、ハッと驚くことを言ってくれるので、言われたことによりすごく助かった」と当時を振り返り熱弁しました。

舞台を経験したことにより、分からなかったことや腑に落ちなかったことが解決していったという杉野さん。「フィリップさんだから出来たところがあるなあと思います」と語りました。

続きを読む ■大女優・大竹との出会い

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】