益若つばさ、骨折療養中の悩みを吐露 「どうしても頼っちゃう」ものとは

益若つばささんがロキソニンテープは「痛みが我慢できれば極力貼らないほうが回復早いの?」と質問。

益若つばさ

タレントの益若つばささんが、自身の公式ツイッターを更新。

骨折療養中の現在、毎日飲んでるというサプリや漢方の画像を公開して反響を呼んでいます。

【写真】益若つばささんが骨折療養中の痛み止めについて語る


■しばらく休業して治療に専念

益若さんは5月末、アメリカから日本に帰国する予定だった日に階段から転落し、脊椎の下部の仙骨を骨折。ロサンゼルスの友人宅で療養した後、帰国しました。

日本でも療養生活を続けており、27日には自身のYouTubeチャンネルで、しばらく休業し治療に専念することを報告しています。


関連記事:仙骨骨折の益若つばさ、トイレに行くにも悶絶 激痛で寝る前に泣いた日も

■骨折の痛み「出産を思い出しました」

27日に段階では、怪我の痛みについて「出産くらい痛いです。出産を思い出しました」とのべて、痛み止めがないと眠れないという状況も語っていた益若さん。

翌28日、薬やサプリの画像をツイッターにアップして、「骨と健康とエイジングケアの為に毎日飲んでるサプリや漢方。痛み止めの薬は飲まないで頑張ってる」と、痛み止めを我慢しようとつとめていることを明かしています。

続きを読む ■ロキソニンテープを貼っていいか悩む

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】