28ミリの超豪華まつげエクステを施術… バッサバサすぎる目元に「正気じゃない」

羽ばたくことができそうなほど、大量のまつげエクステ。その施術を得意とする人物の投稿が、話題を集めています。

まつげ・まつげエクステ・まつエク
(dimid_86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ふさふさのまつげは魅力的なもの。まつげエクステの施術者が自身の作品をSNSに投稿したところ、そのあまりのボリュームに注目が集まりました。『Dailystar』など海外メディアが報じています。


■まつげエクステ施術者

アメリカ・ミシガン州デトロイトでまつげエクステの施術者として働くノアさんは、これまで自身が施術したまつげエクステをInstagramに投稿してきました。

その投稿のなかでも、28ミリのメガラッシュを施術するノアさんの動画が注目を集めています。


関連記事:大げさすぎない? 男子がドン引きした「女子のまつげ」3選

■メガラッシュを施術

その動画は、まず目の周りをブラシできれいに洗うところから始まります。そして、次々と28ミリのメガラッシュを取り付けていく様子が映し出されました。

施術が終わった女性が目を開けると、ものすごいボリュームでふさふさのまつげエクステが完成。メガラッシュを上下のまぶたにふんだんに使った出来栄えを「爆弾」と称え、「予約しなきゃ」「めちゃくちゃいい」などと称賛のコメントが多数寄せられました。

しかし一方で、あまりにも激しいまつげエクステに「なぜ? どうして?」「正気じゃない」など拒否感を顕にする人もいました。

続きを読む ■薬剤が目に染みた!?

【季節限定販売】カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 537g ×3個セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)