藤田ニコル、ポケモン番組の出演キャンセルで悲しみ 「私にとって生きがい」

藤田ニコルが2度目のコロナ感染。「ポケモンユナイト甲子園」の出演キャンセルに胸中を吐露しました。

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルさんが25日にツイッターを更新。ポケモンのイベントを新型コロナウイルス感染で欠席してしまったことに悲しみをあらわにしつつ、ポケモンへの愛を語りました。

【画像】ポケモンは「生きがい」とつづる藤田ニコル


■2度目のコロナ感染

藤田さんは、24日にツイッターで自身が新型コロナに感染してしまったことを報告。

症状は軽い咳が出るのみで、今後は保健所の指示に従い療養する予定としています。症状が軽いため、SNSの更新は通常通り行っています。

藤田さんは、半年前の2月に新型コロナに感染しており、今回で2回目の感染となりました。


関連記事:藤田ニコル、渋谷パルコで33万のピカチュウ狙う 「破産しそう」

■ポケモン番組の出演キャンセルに悲しみ

30日に開催される予定だった「ポケモンユナイト甲子園 オフライン全国大会」に大会応援リーダーとして出演する予定だった藤田さん。新型コロナ感染を受けて出演キャンセルが発表。

藤田さんはキャンセルに「本当にごめんなさい。1番楽しみにしてました。ショック。お家でユナイトやります。参加された方の応援してます!会場で会えなくてごめんなさい」と胸中を吐露しました。

続きを読む ■「ポケモンは生きがい」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】