粗品、阪神の借金返済に「俺も続くわ」 ファンからツッコミ相次ぐ

粗品が阪神の勝利を祝いつつ、「借金を返済する」という決意をつづりました。

霜降り明星粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが24日、自身のツイッターを更新。今日勝利した阪神に対して祝福のコメントすると、ファンからツッコみが続出しました。

【画像】阪神の勝利を祝い、決意を新たにする粗品


■勝率5割に復帰した阪神

同日に阪神はDeNAと甲子園で対戦。1-0のスコアでDeNAを下すこととなりました。シーズン折り返しを迎えた24日でしたが、阪神の前半戦は46勝46敗で、勝率を5割まで復帰させ、セ・リーグの順位は2位タイに浮上しています。

阪神は今シーズン、開幕9連敗でスタートし、一時期は借金16まで落ち込む戦績に。しかし、そこから3カ月という期間を経て借金返済という形になりました。


関連記事:粗品、借金額が「4630万円」以上だと暗に認める 「足洗えるぐらいでは…」

■借金返済に「俺も続くわ」

大阪生まれ、大阪育ちの粗品さんは、阪神の勝利に「阪神借金完済おめでとう」と完結に祝福しつつ、「俺も続くわ」と意気込みを投稿しました。

粗品さんは、1億円以上の借金をしているとも言われていますが、今回の阪神の活躍を見て、改めて自身の借金と向き合う覚悟ができたのかもしれません。

続きを読む ■ファンからは「無理やろ」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】