パンサー尾形とあばれる君がバトル まさかの展開にオードリー春日は呆れ笑い

体を張る芸人として人気の3人がボクらの時代に出演しました。

オードリー・春日俊彰

24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さん、ピン芸人のあばれる君が登場。

尾形さんとあばれる君の言い争いに春日さんが待ったをかける一幕がありました。


■奇跡の出演に喜ぶ尾形

今回の出演に嬉しさを隠しきれない尾形さんとあばれる君。尾形さんは春日さんに「なんで3人の出演になったんですか?」と疑問をぶつけました。

春日さんは「ラジオで、尾形さんとあばちゃんと飲んだ話をして『すごく楽しかったからボクらの時代に3人で出れたら最高だな』なんてことを言ってたら、すぐ翌週ぐらいにオファーがきていた」と詳細を明かしました。


関連記事:パンサー尾形、妻への嫉妬が溢れ出すも… ファン「そこじゃないから!」

■尾形とあばれる君がバトルを

ドッキリや体を張る仕事で共演する機会が多い3人。しかし尾形さんとあばれる君は度々衝突することがあるようです。

この日も尾形さんはあばれる君のトークの間に対し「間ができちゃったら入ってきて」と注意。それに対しあばれる君は「だって尾形さん怒ったじゃないですか、この間『俺が喋ってんだろ!』って」と反論し、冒頭から言い争いに発展していました。

呆れた春日さんは苦笑。「見たことある? この番組。見たことないでしょ? 『ボクらの時代』。おじさん同士の言い合いとかさ…いいけど、1回飲み物飲もう、ね」と2人の争いを仲裁していました。

続きを読む ■春日は2人をフォロー

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】