吉瀬美智子が泣き顔をツイッター投稿 翌日「心配して下さってありがとう」

吉瀬美智子さんが泣いている顔写真をSNSに投稿 翌日「悲しい表情では有りません 心配して下さってありがとう!」とコメント。

吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

アプリで加工したと思われる「泣いている顔」を投稿し、反響が集まっています。

【写真】涙を流す吉瀬さんに心配の声も


■「寝転んで泣いている顔写真」を投稿

吉瀬さんは21日、ツイッターに「寝転んで泣いている顔写真」を投稿し「皆さまへ 沢山の温かいお言葉をありがとうございました おやすみなさーい」とコメント。

自撮りで上から撮ったと思われる顔は「号泣」レベルの涙を流しており、「この写真は加工ですよね」「加工ですか? びっくりしますやん」という声が寄せられています。


関連記事:坂口健太郎は鈍感力が高い? 「エゴサーチのダメージをスルーできる」

■「大丈夫です」など励ましの声も

吉瀬さんのコメントは明るい調子であるものの、ファンからは「え?どーした、どーした?! なぜ泣いてるの?」「泣かないでください。こっちまで泣いてしまいますから」などなど心配の声も。

さらに「よく頑張られて工夫し毎日をお過ごしになってると思いますよ 大丈夫です」「ゆっくりとお休みになって下さい」「美智子さんにはみんな(ファン)がついてます」といった励ましやねぎらいも書き込まれています。

続きを読む ■「アプリで涙をお借りしました」と真相告白

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】