指原莉乃とヒロミも絶賛 恋愛の場で生かされる「地方出身者の強み」

「そういうの詳しいの嬉しい」と指原さんも力説します。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

21日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)では、MCを務めるタレントの指原莉乃さんが、タレントのヒロミさんと共に、恋愛の場における「地方出身者の強み」について語り合いました。


画像をもっと見る

■福岡出身の男性の返答に指原さんが…

出会いを求める芸能人のために合コンの場を用意し、そこで行われる恋の駆け引きを2人がモニタリングで解説していく同番組。

今回の放送では、福岡県出身の男性が登場し、「今年入って福岡3回行った」と「ハマっちゃった」と話す女性に、「次行くとき言って」「福岡の美味しいお店とか…先輩がやってるお店とか色々あるけん、もし良かったら紹介させて下さい」と答えます。

男性の返答を聞いた指原さんは「うわ、嬉しい…それ」と反応。

「地方出身者の強みというか、そういうの詳しいの嬉しいですよね」「『ここ行こう』っていうときに、ぱって(知り合いの)顔が出てくる強み」と熱く語り、これにヒロミさんも「そうだね!」「『ここあるよ、美味いよ』とかね」と共感します。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA

関連記事:指原莉乃が「マジで付き合えない」男性の特徴とは? ヒロミも思わず納得

■女性の返答にヒロミさんが苦言も

ある場面では、男性から「飲み会とか男が行くとか心配するタイプ?」と聞かれた女性の返答に、ヒロミさんが苦言を呈します。

男性から質問された女性は「行きます、一緒に」と答え、「『あ、行く? その日空いてないんだけど…』みたいな」と自身も飲み会に同行するていで予定を進めると話します。

それに男性は「一緒に行けるのはいいね」と答えますが、モニタリングを見ていたヒロミさんは「飲み会に行っちゃダメでしょ、一緒には」と思わずコメント。隣で聞いていた指原さんも思わず苦笑いする展開となりました。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
@ABEMA
続きを読む ■サツマカワRPG・成瀬心美さんカップルのその後も…

イニスフリー(innisfree) パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー[ボディ&ヘアミスト]100 mL 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)