足立梨花、付き合う相手は全員だめんず 「他に女を作って羽ばたいていく」

過去の交際相手は、典型的な“だめんず”ばかりで…?

足立梨花20日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、女優の足立梨花さんが登場。

過去に付き合った“危険な男”とのエピソードを語りました。


■「みんな裏切って飛び立っていく」

「第3回絶望の兆しチェック! 働き盛り芸能人編」と題して放送した今回。足立さんは「お酒を飲む時間が好き。1人でバーに行くこともある」と語り、バーテンダーに恋愛の相談をしているのだとか。

MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが「なんかの番組で『男なんて信用したことないですから』って言ってなかったっけ?」と尋ねると「男の人ってみんな裏切って飛び立っていくんですよ。みんな羽ばたいていく」と回答すると、スタジオは大爆笑。

過去の交際相手は「お金を出さない・家に住み着いてくる」典型的な“だめんず”で「『お金がない』と言いながら、飲みに出かけて朝に帰ってきて、最終的に『梨花と一緒にいると俺がダメになっちゃう』って、他に女を作って羽ばたいていく」と衝撃の告白をしました。


関連記事:足立梨花がストレス発散法を募集 サッカー選手からは「さすがの回答」が…

■「大丈夫?」と心配する若林

ほとんどがそのパターンだったそうですが、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之さんが「このレベルの人にそれ出来るって、相当カッコいいと思う、めっちゃモテると思う」と指摘すると、足立さんは「そう。危険な男が好きなの」とひとこと。

ダメな部分を見せられてしまうと「私にだけそういうところを見せてくれるんだ。おいでおいで」と、ときめいてしまうのだとか。

あまりにも赤裸々な告白に、若林さんは「そういう話テレビでしてる? してないよね。大丈夫?」と心配しつつ「足立ちゃんなんで『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)出てないの? 激ハマりするよ」と笑いました。

続きを読む ■「尽くすタイプ」だと告白

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】