間宮祥太朗、波留の意外な一面を明かしスタジオ驚き… 「イメージにない」

ドラマで共演中の間宮さんと波留さん。間宮さんが発見した波留さんの意外な一面とは…?

間宮祥太朗

18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、俳優の間宮祥太朗さん、女優の波留さんが登場。

間宮さんから明かされた波留さんの意外な一面に、スタジオが驚く一幕がありました。


■一人称が「俺」

本日放送予定のドラマ『魔法のリノベ』(フジテレビ系)で共演中の2人は、お互いの印象についてトークを展開。

そのなかで間宮さんは、波留さんが一人称を「俺」と呼ぶと明かし、「いつもじゃないんですけど…所々に『俺』が出てくる」と意外な一面について語りました。

MCを務めるお笑いコンビ・バナナマンの設楽統さん、出演者の坂下千里子さんは「波留さんが?!」「イメージにない!」と思わず驚きの声を上げ、設楽さんが「どういう場面で出てたの?」と尋ねると、間宮さんは、波留さんが撮影中にセリフを間違えたときや、NGが出た際に「俺かな?」とつぶやくことがあると説明しました。


関連記事:『サバイバル・ウエディング』の恋愛テクが「超使える!」と話題に

■方言に憧れて呼ぶように…

設楽さんは「あー! そういうことね…ご飯とか食べてて、『おい、それ俺のだろ!』って感じかと…」と少し怖いイメージを想像していたようで、坂下さん、間宮さんからは「怖い怖い」「そんな言い方しない(笑)」とすかさずツッコミが入ります。

波留さんは「まぁ、でもそんな感じもありますね」と答え、「方言的な」「『おら』って言ったりする地方ってあるじゃないですか、その女性ってすごいかわいいなって思っちゃって」「その延長って感じで」と方言に憧れて「俺」と呼ぶようになったことを明かしました。

続きを読む ■「ちょっとチャーミングな一面」も

六花亭 マルセイバターサンド 10個 【Amazonでチェック!】