かまいたち濱家、美人お天気お姉さんの酒乱っぷりに驚き 「俺やったことないで」

『ZIP!』で共演、貴島明日香さんのお酒での失敗を聞いて…。

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん・濱家隆一さん)が14日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数169万人)を更新。

動画「【新事実発覚】かまいたち濱家が貴島さんとZIP!の話で盛り上がっていたら激凹事実が発覚!!」内で、人気お天気キャスター・貴島明日香さんの意外な酒乱っぷりに驚く一幕がありました。

【動画】貴島さんは「寝ゲロぐらいが最高です」と衝撃発言


■『ZIP!』共演が懐かしいコラボ

今回、チャンネルでは貴島さんとコラボを実施。貴島さんといえば、2017年4月から『ZIP!』のお天気キャスターを5年間にわたって担当し、今年4月に卒業。

朝の番組だったこともあって爽やかなイメージでしたが、実はかなりのお酒好きなようで「めちゃくちゃ飲むらしいで」と濱家さんと明かします。

すると貴島さんは「強い男性と飲んでても同じぐらいは飲めます」「毎日飲んでます」とお酒好きで、なおかつ強いことを明かしつつ、「我慢できひんから。髪の毛乾かしながら飲んでます」と、まさかのドライヤーをアテにして飲んでいることを明かすことに。


関連記事:かまいたち濱家、『ZIP』での“放送事故”を弁解 「訳分からなくなって…」

■「寝ゲロぐらいが最高です」

その後、お酒での失敗を問われると、貴島さんは「寝ゲロぐらいが最高です」とさらっと大胆な告白。

酒乱芸人で知られる濱家さんとしても「俺やったことないで、寝ゲロなんか」と未知の領域だったようですが、貴島さんは「若い時です。それはもうお天気キャスターになる前なんで」とコメントし、あくまで昔の話だと訴えていました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!