インディアンスきむ、人気女芸人とガチ喧嘩し流血 「血が出てるって…」

インディアンスのきむさんとAマッソの村上さんがマジ喧嘩?事の詳細を明かしました。

インディアンス・きむ

13日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・インディアンスのきむさんが出演。

女芸人と飲み会でモメてしまい、喧嘩になった事件の一部始終を語りました。


■きむを「大変な男」と若林

MCの若林正恭さんは、きむさんについて「大変な男」と評し、「きむはね、会うたびにもう…どこから説明するか難しい」と表現し、困惑の表情を浮かべます。

最近どこの現場に行っても、お笑いコンビ・Aマッソの村上さんときむさんの話題を耳にするという若林さん。その理由は、きむさんが飲み会で村上さんと本気の喧嘩をしたからなのだといいます。


関連記事:マヂラブ野田、歯医者での喧嘩を告白 「我慢合戦に来たわけじゃねぇ」

■村上との本気バトルで流血

きむさんは、事情を知らないタレントの井森美幸さんに「端的に言うとAマッソの村上と僕が喧嘩して、その子に殴られて僕が血を出したって話なんですけど」と説明し、スタジオは爆笑。井森さんは「女の子でしょ?」と驚きを隠せない様子を見せます。

きむさんは喧嘩の理由を「村上にいじられていた時に嫌なことを言われたので嫌なことで返そうとした。そのときに『THE Wだけ出とけや!』とか言ったりしたら、どんどん傷ついていって。バッて怒ったんですよ」と明かしました。

続きを読む ■2人の喧嘩の理由とは

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】