ファーストサマーウイカ、色っぽすぎるカメラマンに困惑 「途中から…」

ファーストサマーウイカさんいわく、そのカメラマンは「情緒が不安定すぎる」とのことで…。

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

13日放送の『上田と女が吠える夜2時間SP』(日本テレビ系)に、タレントのファーストサマーウイカさんが出演。

色っぽい声を出す「おじさんカメラマン」に遭遇したエピソードを披露しました。


■インストラクターが「いやらしい声」で…

スタジオに大集合した女性芸能人たちが、夏ならではのモヤモヤを吐き出すことになった今回。そうしたなかウイカさんが、普段「ファンタジークレイジー女優」と呼んでいるという舞台女優のまりゑさんが、通っているヨガにクセのあるインストラクターがいることを明かします。

まりゑさんによると、インストラクターはまりゑさんのヨガのポーズを見ながら「う~ん、うんうん!」と、高い声で「うん」という言葉のみを連呼してくるとのこと。なお、まりゑさんはそのときに「これはいやらしい声なんじゃないか?」と、つい思ってしまうそうです。


関連記事:ファーストサマーウイカの“狙った男を落とすテク”に驚き 「戦略家だな…」

■色っぽすぎるカメラマンに遭遇

すると、このエピソードを聞いたウイカさんは「たしかに、(色っぽい声を)出すカメラマンさんにこの間出会って…」と切り出しました。ウイカさんいわく、このカメラマンは、色っぽいというより「むしろ情緒が不安定すぎる」とのこと。なお、そのときに出会ったカメラマンは「おじさん」だったそうで、ウイカさんに「は~い、イエス、イエス」と妙に色っぽい声を出しながらカメラを向けていたとのこと。

撮影中、このカメラマンは「は~い、イエスイエス」と止まらずに言い続け、だんだんトーンが上がっていったそうです。

続きを読む ■「途中から沖縄のエイサーみたいに」

【強炭酸】コカ・コーラ ICY SPARK from カナダドライ レモン430mlPET ×24本【Amazonでチェック】