かまいたち濱家、ホストクラブで出される”水ボトル1本”の値段に衝撃…

明かされた衝撃の値段に、「水ですよ…」と出演陣から驚きの声が上がりました。

『ぜにいたち』
(画像は『ぜにいたち』より)

11日放送の『ぜにいたち』(ABEMA)では、「ホス狂いのあおい」として知られるユーチューバー・あおいさんが登場。

数々のホストクラブについての裏話を披露するなかで明かされた、水ボトルの値段にお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが驚く一幕がありました。


画像をもっと見る

■ホストにハマり、借金地獄に…

あおいさんがホストにハマったのは、友達に連れられて行ったことが始まり。

初回は500円など低額の料金で利用ができるそうで、ホストから優しく接してもらったあおいさんは、すっかりハマってしまううちに、多額の借金地獄に陥ります。

過去にはホストから「俺のためにクレジットカード作れよ」と言われ、5社分のカードを作成し、限度額まで借りたのち、ついには闇金で「トイチ」と呼ばれる高利子の借金に手を出してしまうことに。

あおいさんは、そこで約1,000万円の借金をしたと明かし、濱家さん、山内健司さんからは驚きの声が上がりました。

『ぜにいたち』
@ABEMA

関連記事:うっかり3カ月で50万円散財 ホストクラブにハマってしまったワケ

■YouTubeでホストの情報を発信

あおいさんは「で、まぁいろいろあって…」と濁すように語ると「闇金は全部綺麗になりました」といいます。

現在ではユーチューバーとして、ホストについての情報を発信していると話し、山内さんから「今もホストクラブ行ってる?」と聞かれると「今はだいぶ落ち着きまして」「YouTube活動のほうがメインになってる」「お仕事でホストクラブに行きます」と回答。

そんなあおいさんですが、ホストクラブに通っていた当時は「負けられない戦い」があったといい、「ラスソン(ラストソング)」制度について明かします。

『ぜにいたち』
@ABEMA
続きを読む ■水ボトルは「約15万」、驚きの相場を告白

クラランスフィックスメイクアップ50 ml【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)