木村拓哉、かまいたち山内から大量の写真を送りつけられる 「多くね?」

かまいたち・山内健司さんから10枚連続画像が送られてきたという木村拓哉さん。山内さんの魂胆とは…?

木村拓哉

10日、俳優の木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に、お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん、濱家隆一さん)が出演。

山内さんが木村さんに大量の画像を送りつけた理由を明かしました。


■朝6時に「木村さんにLINEした」

以前、インターネット動画配信サイト・GYAO!にて、『木村さ〜〜ん!』と『かまいちょぱ』のコラボ配信で共演をして以来の共演となった、木村さんとかまいたち。

仕事での共演こそなかったものの、木村さんがドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)の撮影の時、かまいたちも『かまいガチ』(テレビ朝日系)の収録でテレビ局に来ており、顔を会わせることはあったそうです。

濱家さんは「僕ら朝6時入りやったんですけど、山内が木村さんの楽屋バリ見つけてテンションあがって朝6時に木村さんにLINEした」と当時を回顧。木村さんも「『先に入ってますー』っていうのがきました」と、当時山内さんから届いたLINEの内容を明かしました。

濱家さんは「吉本のちょっと上の先輩じゃないから」と山内さんに注意。山内さんは「吉本ではないですけど、他事務所の先輩」と主張するも、再度「他事務所どころじゃないねん。木村拓哉さんやから」とのツッコミをうけました。


関連記事:かまいたちへのプレゼント「換金性のある物」はNG? その理由とは

■大量写真の理由は…

また、以前には「なんかディズニーランド行って、サングラスかけた写真を10枚ぐらいどぅわーって送ってきて…」と、山内さんから送られてきた驚きのLINEについて話しだした木村さん。

山内さんからのLINEにはメッセージも何もなく、ただ写真だけが連続で送られてくるため「サングラスかけてディズニーきてるんですよ。それをおまえこの写真から感じろよ」というアピールなのかと木村さんは思っていたといいます。

それを聞いた山内さんは「いや、あんだけ送ったら既読スルーできひんやろうなぁと思って…」との理由を告白。これには木村さんは「既読スルーしてねぇし! したことないし」とこれまでに山内さんからのLINEを無視したことはないと主張。

ちなみに、その時のLINEには「多くね?」と返信したそうです。

続きを読む ■「大人しい山内って怖くね?」

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】