ぼる塾田辺、発信することへの悩みをポロリ 「言わなきゃ良かったなって…」

多趣味なことで知られる田辺さんですが、最近メディアでの発信で後悔することもあるようで…!?

ぼる塾・田辺智加8日、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんが自身のツイッターを更新。

多趣味なことで知られている田辺さんですが、SNSなどで"好きなこと"を発信することへの悩みを明かしました。

【写真】ぼる塾田辺、好きなことの発信に後悔


■”好きなこと”を多くのメディアで発信

田辺さんは、ツイッターアカウントのプロフィールに「スイーツ巡り、名探偵コナン、ヒプノシスマイク、KAT-TUN大好き。推しのおかげで人生楽しいです」と書かれている通り、様々なジャンルの知識が豊富。

バラエティ番組でも田辺さんの推しスイーツのコーナーが設けられていたり、ドラゴンボールの映画を見た感想を自身のYouTubeチャンネルで語っていたり、ツイッターではジャニーズWESTのファンクラブに加入したことを報告していたりと、好きなことに関して多くのメディアで発信をしています。


関連記事:ぼる塾・田辺、メイク動画のタイトルが秀逸と話題 「センス好き」

■田辺「言わなきゃ良かったなって…」

趣味に生きる田辺さんですが、「好きを自由に沢山発信してもいいけど、最近どうしても声が大きくなりすぎて、あっ、言わなきゃ良かったなって思う事があるの。。。」と悩みを吐露。

"好きな気持ち"で溢れていたいが、それが難しいと思うことが多い語り、「でもどのコンテンツにも敬意があるって事だけは知っていただきたいです」と、心境を綴りました。

続きを読む ■ファン「オタク心1番わかってる」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】