オードリー春日の“倹約”超えた“ドケチ”っぷりにスタジオ騒然 女性陣は悲鳴

オードリーの春日さんがスタジオを騒然とさせました。

オードリー・春日俊彰

7日放送の『トークイーンズ』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが登場。

倹約家で有名な春日さんの度を越えた行動に、スタジオは騒然となりました。


■ドケチすぎて妻と喧嘩

独身時代から”倹約家”として有名な春日さんですが、現在では2歳の娘を持つ父。かわいい娘のために、お金を使っているのでは? と期待を込めるスタジオの面々でしたが、春日さんは「絵本とか何冊も迷ってたら『古本でいいだろ』と思う」と迷いなく答えました。

新品の絵本を買ってあげたい妻との間でバトルになりかけたこともあるそうです。


関連記事:オードリー春日のトーク力に古舘伊知郎が嫉妬? 「ムカつくんです」

■スタジオからは悲鳴が

春日さんは「いかにお金を使わないで生きていくか」を信条に生活しているのだそう。

「何か目標があってケチなの?」という質問に対しては、「目標なんてない。残したお金は棺桶にいれて札束でパンパンにしたい」と語り、女性陣は「もったいない!」と悲鳴をあげる事態に。

続きを読む ■春日の行動にアンミカは落胆

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】