『全裸監督』村西とおる氏、息子の学校から“お呼び出し”受け… 10年間の自粛

普段はプライベートな話をしない村西さん。現在27歳の息子について聞かれると表情が一変。

『デマ投稿を許さない』
(画像は『デマ投稿を許さない』より)

6日放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)に、AV監督の村西とおるさんが出演。

メディアで語ることのない愛息の話に、MCの坂上忍さんは「パパの顔になってる!」と驚く様子が映し出されました。


画像をもっと見る

■『全裸監督』で若者にも人気

現在75歳の村西さんは、現役のAV監督。俳優の山田孝之さん主演の作品『全裸監督』(Netflix)のヒットや「お待たせいたしました。お待たせしすぎたのかもしれません」「ナイスです」の言葉で若い世代にも名が知れ渡り、多くのメディアに登場しています。

監督としてのこれまでの歴史は有名であるものの、私生活について語ることは少ないため、坂上さんは「監督のプライベートって謎ですよね」と興味津々な様子。


関連記事:山田孝之、しみけんの撮影秘話を暴露 「スイッチが入っちゃって…」

■息子が有名私立小学校に合格

そこで紹介されたのが、ネット上で書かれている「村西とおるの息子が難関私立小学校に合格したとき、出版や講演会などの依頼が殺到。しかし『我が子を飯のタネにしない』と語らず」というもの。

デマ投稿か真実か問われた村西さんは「そうですね」と認めます。息子が合格したことを知った多くの媒体から仕事依頼がきたようですが「息子のことで世の中に出て、飯を食うわけにはいかない、と一切お受けすることもなく、今日まできた」と説明しました。

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA
続きを読む ■息子の話で坂上「パパの顔になってる!」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)