ムロツヨシ、交際後の“激変ぶり”を彼女にツッコまれた過去 「おい、嘘だろ」

46歳独身のムロツヨシさん。「女性と2人でいるときはどんな感じ?」と聞かれ…。

ムロツヨシ

6日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優のムロツヨシさんが登場。

女性と付き合う前と後で態度が全く違うことから、相手にツッコまれた過去を明かしました。


■ムロの印象は「話しやいものの、恥ずかしがり屋さん」

女性代表“エンジェルちゃん”としてとして登場したお笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイさん。

ムロさんに対して「話しやすいものの、恥ずかしがり屋さん」という印象があるといい、そのため、女性と2人のときに「キザなこと言ったりとか、かっこつけたりとか、そういうのが想像できない」といいます。

このことから、46歳独身でプライベートが謎に包まれたムロさんに「女性といるとき、どんな感じ?」という質問を投げかけました。


関連記事:ムロツヨシ、朝ドラ出演のキッカケとなった作品を明かし驚きの声相次ぐ

■「女性といるとき、どんな感じ?」

ムロさんは、女性と2人きりになれる関係になる前の3~4人、もしくはそれ以上の人数で一緒にワイワイとご飯やお酒を楽しんでいる時は、いつもバラエティで見るような明るいテンションで振る舞っているといます。

しかし「この人とは2人きりになりたい、なって大丈夫」と思った時から「本当に無音になるんですよ」「モードが変わるんです」と告白。

普段のムロさんからは想像できないプライベートモードに、スタジオからは、「えー」「変わるんですね」と驚きの声が漏れました。

続きを読む ■付き合う前と後の態度が変わりすぎて…

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】