千鳥ノブ、渡辺直美のスコットランド土産に愕然 「なんでこうなる」

ノブさんの“おもしろ姿”が反響。コメント欄は大喜利化しているよう。

千鳥・ノブ

6日、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが自身のインスタグラムを更新。

お笑いタレント・渡辺直美さんからもらったスコットランド土産のキャップを身につけたところ、自身の姿に愕然。その姿にファンからは多くの反響を呼んでいます。

【画像】渡辺直美さんのスコットランド土産を身につけたノブさんの姿


■ノブ、直美のスコットランドお土産を着用

毎回、様々なものにツッコんでいるノブさんのインスタグラム。今回は自身の“キャップ姿”にツッコミを入れました。

ノブさんは「直美のスコットランドのお土産」と綴り、ゴルフ場の名門「セントアンドリュース」のキャップをもらったことを報告。

投稿には、お土産のキャップを実際に身についけているノブさんの姿が確認できます。しかし、どうもしっくりとこないらしく、ノブさんはハッシュタグに「岡山酪農おじい」「なんでこうなる」「悔しいよ」と綴り、自身のキャップ姿に愕然とした様子を見せました。


関連記事:渡辺直美、焼肉屋で斬新な変装 「バレてますよ…」怪しい姿に反響

■コメント欄は大喜利化し、大盛り上がり

この投稿にコメント欄は大喜利化。「カールじいさんにも見える」「漁師おじいもイケルで」「吉本の大看板に見えます」「ジャニーさんかな」など、「ノブさんが誰に見えるか?」というコメントが多数寄せられました。

また、ノブさんが綴った「岡山酪農おじい」になぞらえて「この時期なすびが豊作」「私が生産者です」「今年の収穫はどうですか?」といったイジりのメッセージも。

続きを読む ■「似合ってます」「流石です」といった褒める声も

日清食品 カップヌードル 20個 【Amazonでチェック】