どうしても既婚者を好きになってしまう… コレに当てはまる女性は要注意

不倫のターゲットにされやすい女性のタイプと、既婚者への思いを諦める方法を教えます。

どうしても既婚者を好きになってしまう人っていませんか? 「いや、結婚しているって後から知ったんだよ~」なんて本人は言うけれど、なぜかいつも恋人が既婚者だったり。

今回は、そんな既婚者を好きになってしまう人に送るコラム。まだ既婚者好きになっていない人も、もしかしたら予備軍の可能性があるかも!?


■既婚男性の魅力とは…

ある程度の人生経験を積むと、既婚者の魅力に気付く人も少なからずいます。その魅力とは…。

①余裕がある

結婚しているから気持ちに余裕があります。その態度がいろいろな場面で見え隠れしてキュン。


②堂々としている

人生経験を積んできているので、ある程度のことには動じません。堂々としている姿にキュン。


③女慣れしている

結婚しているんだから、女慣れしているに決まっています。でも慣れていないより、慣れているほうがキュン。


④安心感がある

家族持ちだからか、どことなく包容力と安心感が。何でも相談したくなる雰囲気にキュン。


⑤家族思い

「土日は家族サービス」なんて言われたら、「え、家族思いで素敵」とそれだけでキュン。


⑥幅広く知識がある

結婚していて子供もいたりしたら、いろいろなことを知っていて、物知りぶりにキュン。


⑦重くない

愛情が重すぎず距離感がちょうどよくてキュン。


でも、そもそも既婚者は好きにならないほうが身のためです。


関連記事:気持ちは嬉しいけど不倫だけは嫌! 既婚男性からの困ったアプローチ

■不倫のターゲットにされやすいタイプ

とはいえ、不倫に味を占めている! なんていう男性もいるから要注意。

不倫目的にしている人は、どんな女性をターゲットにしているのでしょうか。以下のタイプの女性は気を付けて。

①押しに弱い女性

「ご飯行こう」と言われたら断われない押しの弱い女性は、ターゲットにされやすい。


相手に合わせるタイプの女性

日時や場所など相手に合わせるタイプの女性は、不倫に好都合と考えるので注意。


③褒められることに慣れてない女性

褒められると嬉しくて、それだけで舞い上がってしまうような女性は、簡単に落とせると思われてしまいがち。


④人を疑わない女性

「別れる予定で」「うまくいっていない」なんて言われると、「本当かも」と勘違いしてしまう女性は、男性にとって好都合ですよね。


⑤よく笑う女性

俗に言う”ゲラ”タイプは、既婚男性からしたら最高のターゲット。奥さんには笑ってもらえないのか、笑ってもらえることが嬉しいので近くに置いておきたい、絶対に逃したくないと考えるみたいです。


これらに当てはまる女性は、少し気を付けてください。

続きを読む ■既婚者への思いを諦める方法

【アソート】【季節限定】AGF ブレンディ スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)