渡辺直美、懐かしの写真やプリクラを公開 「芸歴一年目」「ゲボ吐きそう」

渡辺直美さんが芸歴一年目の写真を公開。「東京2年目でもあか抜けない」その姿とは。

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが自身のインスタグラムストーリーズを更新。

久しぶりに帰国をし日本生活を満喫する中、掃除をしていた際に見つけたある「懐かしいもの」について言及しています。

【画像】過去の自分に「茨城ヤンキー女の写真出てきたw」


■金髪細眉時代の写真を大公開

渡辺さんはミュージカル『ヘアスプレー』の主演を務めるため6月にアメリカ・ニューヨークから日本に帰国したばかり。

しばらくは友人らの食事会を楽しんだり、テレビ出演に勤しんだりと多忙な生活を送っていましたが、近日、家の掃除をしたのだそうです。

そんな渡辺さんがストーリーズにて金髪時代、黒Tシャツを着用しニッコリと微笑む自身の写真を公開。「掃除してたら茨城ヤンキー女の写真出てきたw」と、懐かしのソロショットを披露しました。


関連記事:渡辺直美の衝撃的な新ビジュアルにファン困惑 「これは正解なの?」

■いいとも少女隊時代の貴重なショット

続いて、この写真が「芸歴一年目の20歳の時」のものであると明かした渡辺さん。

かつて昼時に放送されていた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で「いいとも少女隊」を務めていた際に撮影されたものだそうで、なんと「初回衣装合わせの時の写真だよ」とのこと。

「衣装さんが思い出にくれたやつ 東京2年目でもあか抜けない茨城w」とユーモアたっぷりに紹介しました。

金髪ストレートに細眉ルックが当時の流行を思い起こす1枚です。

続きを読む ■「芸人とは思えない」素顔のプリクラも…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】