職場で妊娠生活をしゃべりまくる「妊婦様」 聞き役拒んだ男性と大バトル

職場の同僚として不適切な会話を指摘しただけなのに、悪者にされた気分になった男性。その悲しい投稿が話題です。

職場
(SunnyVMD/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性にとって妊娠・出産は、さまざまな変化が訪れる喜びもあり、苦しみも戸惑いもありで、感情が入り乱れる期間。

そんな妊婦生活を赤裸々に語る女性に辟易した男性が、本音を語りトラブルに巻き込まれてしまったよう。『Mirror』などの海外メディアが報じています。


■毎日20分以上も自分語り

海外で働く男性の同僚は、現在妊娠中。過去2ヶ月間にわたり、毎日最低でも20分以上は妊婦生活について事細かに語るため、男性は「他のところで話してほしい」と、丁寧な言葉で伝えました。

すると同僚女性は、男性がゲイであると思い込んでおり「普通の性的指向を持った男性陣よりも、妊娠に興味を持つだろうと思っていた」と答えたそうです。


関連記事:ベッドでは”お尻”問題も… ゲイのエッチ失敗談・ハプニング

■友人ではなく職場の同僚

同僚の勝手な発言に堪忍袋の緒が切れた男性は、いよいよ率直に自分の思うところをぶちまけました。

「僕は産婦人科ではない。あなたの子宮内部の働きに興味はない」「僕たちは友達ではなく職場の同僚」「妊娠中の性生活がどれほど良いか、胸がどれだけ大きくなったかなどについての定期的な報告は、ゲイであれノーマルであれ必要なし」と女性に告げのです。

続きを読む ■「言い過ぎたのか…」

【アソート】【季節限定】AGF ブレンディ スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ 【Amazonでチェック】