坂上忍、古舘伊知郎が上沼恵美子にした行動に驚愕 「なんで…」

「上沼恵美子は古舘伊知郎が嫌い」の噂に、古舘さんは「完全に本当です」と回答。嫌われたキッカケを話しました。

『デマ投稿を許さない』
(画像は『デマ投稿を許さない』より)

29日放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)に、フリーアナウンサーの古舘伊知郎さんが登場。

司会者でタレントの上沼恵美子さんとの関係性を語り、MCを務める坂上忍さんは驚きの連続となりました。


画像をもっと見る

■上沼に嫌われている、という噂は「完全に本当」

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA

古舘さんと坂上さんは、プライベートで2人だけで飲みに行くこともあるというほどの仲良し。

和やかな雰囲気でスタートしましたが、紹介したのは「上沼恵美子が嫌いな有名な司会者は古舘伊知郎です。上沼氏が古舘氏との3年連続の紅白共演を拒否した」という最初からディープな話題に。

ネット上で投稿されているものがデマか真実を聞いていきますが、読み上げた坂上さんは「これはデマですよね」と噂であると思っているようですが、古舘さんは「上沼さんが嫌いな司会者は古舘」に関しては「完全に本当です。それどころじゃない」と答えました。

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA

関連記事:重盛さと美、「○○ちゃんはしてくれたのに…」ファンハラスメントに困惑

■上沼がテレビで話していた言葉に「明らかに俺」

まさかの真実に「えぇ!?」と驚く坂上さんに、古舘さんはアナウンサーでタレントの生島ヒロシさんの番組に上沼さんが出演した時のことを回顧。

上沼さんは生島さんに対して「本当にあなたはいい人。あなたは好きだけど、あなたの年格好から想像する、私の世界一嫌いな司会者がいるの」と発言。

これを聞いた古舘さんは「明らかに俺だってわかった」と振り返りました。

続きを読む ■嫌われたのは『紅白歌合戦』がキッカケ?

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)