パンサー向井、佐藤栞里の“LINEの返信”の神対応に感謝 「なんていい子」

パンサー・向井慧さんが、佐藤栞里に少々恥ずかしいLINEを送ってしまったことを告白。佐藤さんからの返信内容とは…

パンサー・向井慧

28日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんがパーソナリティを務めるラジオ『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)にて、タレント・佐藤栞里さんに恥ずかしい内容のLINEを送ってしまった際の出来事を明かしました。


■教えてもらったパフェのお店へ

以前に同番組で、6,500円ぐらいのマンゴーパフェを食べに行ったことを報告していた向井さん。

後日、その放送を聞いていた佐藤さんから「パフェ食べに行くの好きだったら、こんなステキなお店もありますよ」とLINEが届き、浅草にあるお店の情報を教えてもらったのだそう。

放送を聞いて情報を教えてくれた佐藤さんに「なんていい子」と思っていた向井さんですが、仕事が忙しくなかなかその店に行けなかったのだとか。しかし先日、5時間ほど空き時間があり「ここで行こう」と思い立ったそうです。


関連記事:フワちゃん、Snow Man向井のLINEを未読無視も… 前日を思い出し「最悪」

■芸能人ならではの懸念事項が

佐藤さんが教えてくれた店は知る人ぞ知る人気店で、少し並んだものの、メロンパフェを食べることができたという向井さん。見た目も華やかで「すっごいおいしかった」ようで、満足したと明かしました。

向井さんはいつも、外食したときはSNS用に写真を撮るそうで、この日も店を出た後に、インスタグラムのストーリーにパフェの写真を載せようと思っていたそう。

しかし、「俺が載せて、例えば、栞里ちゃんがたまたまどっかに載せてたとしたら、匂わせ投稿みたいな迷惑をかけるんじゃないかな」という点が、気になってしまったといいます。

続きを読む ■文面を熟考した結果…

ミネラルウォーターピュアの森500ml24本1ケース ラベルレス【Amazonでチェック】